生卵は使わない派

この時期になると、僕は昔の恋人の事を思い出したりします。

実は結婚を考えていた方がいまして、浮気されて捨てられちゃったんですけれど。その方とのセックスであまりにも衝撃的な事があって、今後一切忘れられないんじゃないだろうかと思っています。

 

それは高校3年生ぐらいだったでしょうか、付き合って1年目のその人とやっとこさセックスという雰囲気に持ち込んで部屋に呼んだ事があったんです。シャワーも浴びて、ちょっと前戯をしてさあ挿入だってタイミングで何故か止められまして。

 

生卵、使わないの?」って真顔で言うんですよ、この人。

 

前の彼氏が何故かセックスで生卵を使う人だったらしく、2人目の彼氏である僕も当然の事ながら生卵を使うと思い込んでいたんでしょうね。僕の知識が間違っているのかと思って、パソコンで検索したりしたんですけれど、全然ヒットしなかったんです。その日は結局、恥ずかしそうにする恋人を家まで送り終わってしまいました。

僕は高校生ながら思いました、セックスの流派は多岐に渡るなって。たまたま、恋人の前の彼氏が生卵派だっただけで、もしかしたら僕が童貞を捨てた相手が生卵とか生魚とかを使っていたらそれが普通の事だと勘違いしていたかもしれない。セックスの事ってちゃんと教えてもらえないから、こういう間違いに気付かないって往々にしてあると思うんです。

 

僕の童貞が普通のセックスで失われて良かったと、実はちょっと喜びました。

そんな事を考えて罰が当たったのか、大学進学の頃に無残に捨てられた僕でした。